好きなことと仕事とそれから。

好きなことについてぬるっと綴ります。

2月の振り返り

こんにちは、知佳です。
2月、日数が短いのは勿論ですがあっという間に過ぎていった。
年末大好きなので1年の1/6が終わったことは嬉しいな....早く来い年末〜〜

・髪をきった

f:id:numeOL:20210227205819j:plain
元々ショートボブなのですが、より切りたくて。このタイミングで美容室も変えました。
とても好みの美容室だったのでハッピー!
もう少し前髪作ったり、久々に染めるのもアリかな、、などと思っている。
それに伴い、少し柔らかめのワックスも購入。ジェルとオイルとプロダクトのワックスというハードなアイテムばかりだったので...

・ひたすらアナスタシア

f:id:numeOL:20210227233504j:plain
先月1回観て、今月もう1回と千秋楽をライブビューイングで。何度見てもいいし、何度見ても真風さんの格好良さにヒェ...となる。そして泣く(ガチ)。男役の方々の「ハッ」という揃った掛け声がめちゃくちゃ凄まじく好きです。
千秋楽をライブビューイングで観るの凄くいいですね。オペラグラス上げ下げがなくて楽だし、役者さんの表情に注目できるし、癖になりそう。DVDも買いました。(稽古風景が収録されてると聞き)
f:id:numeOL:20210227235616j:plain
ちなみに、ライアーライアーのパンフレットも買いました。こちらも推しがおりますので...

・レヨンジュレ購入

f:id:numeOL:20210227233834j:plain
(赤レヨンは既存です)
限定の100、101番を買いました。
レヨンジュレな〜〜気持ちに技術が追いついてなくて。。可愛いしヨレないし最高なんですけど、レヨンジュレだけで仕上げてる方々はなんなんですか?天才なんですか?
レヨンジュレで簡単キラキラの目元💕は諦めて、大人しくベースに使い続けたいと思います。ベースとして使うので充分可愛いんですよ...!

・美味しいカレーを食べた

f:id:numeOL:20210227235740j:plain
久々に外でカレーを食べた気がする...?
ガツンとスパイシーでとても美味しかった。付け合わせのキャベツのピクルス?も美味しかったな〜!次回はキーマカレーを食べたい🤤

・勉強しようと思っている

f:id:numeOL:20210228195602j:plain
タイトル通りです。
今年度分の資格試験に無事合格したので、新しい勉強を。
高校時代は英語が1番好きで、大学も英語周りが専門だったのに、今や見る影もない...
少し前に海外に行き、英語が全然聴こえなくなっていることにショックを受け。勉強しなきゃ...と思いながらここまで来てしまいました。帰国子女でもなんでもないので、もう一度知識を入れ直して、積み上げ直すぞ〜



こんな感じで2月。
仕事がじわじわキツく、真綿で首を絞められている状態なのですが、必要以上に責任を感じずに乗り切っていきたい〜
それでは読んでくださりありがとうございました😊