好きなことと仕事とそれから。

好きなことについてぬるっと綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のお気に入り

こんにちは、ちかです。 7月が...終わる...?!1年が確実に下半期に入りましたね。。そして今日は隅田川花火大会、、花火デートとかしたかったなあ... 今月は沢山買い物をしていました....破産するのでは?来月はベトナム旅行✈️を控えていますので浪費を控…

2019年上半期ベストコスメ

こんにちは、ちかです。 出遅れ感満載の2019年上半期ベストコスメ。 もともと上半期はそこまで買ってないし...と思っていたのでまとめる気は無かったのですが。 皆様のベスコスを見ているうちに私もやりたい...!と思ってしまいました。 既出品も多く、私のT…

素敵な休日〜ハピネスショッピング編〜

こんちには、ちかです。皆さま三連休いかがお過ごしでしたか?タイトルのアホっぽさには触れない方向でお願いします 梅雨、紫陽花も終わってそろそろ飽きてきたので終わらないかな。と思っています。梅雨明けいつですか?でもそしたら夏ですか。。 先日、Twi…

「だから私たちは美容する」イベント感想

こんにちは、ちかです。 Twitterでチケット譲渡のお声かけをいただき、長田杏奈さんの「美容は心の筋トレ」刊行イベントに行って参りました。 お名前出していいか、ご迷惑だったらアレなのですが...本当にありがとうございました!!お声かけいただいて、と…