好きなことと仕事とそれから。

好きなことについてぬるっと綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお気に入り

こんにちは、ちかです。 もう9月が終わるって...あと3ヶ月で紅白歌合戦とは...?!信じがたい... クリスマス大好きなので、秋を感じたその日からSpotifyでクリスマス洋楽メドレーを聴いているのは私です 先日、入社以来関わってきた一大プロジェクトの目処が…

最近のスキンケア

こんにちは、ちかです。 このようなマシュマロをいただきましたので、今回は私の夜スキンケアについてまとめさせていただきます〜! STEP1 クレンジング 帰宅後10分以内にはクレンジング終了。 メイクをするのも好きですが、家についてしまえば一刻も早く落…

化粧品とわたし【手持ちのハイライト全部見せ】

こんにちは、ちかです。 涼しくなってきましたね〜〜このまま秋になるのかな。秋冬が大好きなのでこのまま暑さには戻らないといいな、と思っています。。 そんなわけで、手持ちのハイライト全部見せ! メイクに興味を持つまで重要視していなかったのですが、…

バッグの中身👜(平日)

こんにちは、ちかです。 ※この写真はフリー素材です。 バッグの中身記事、人気ですよね。 雑誌で特集が組まれてると嬉しいし(できればモデルさんではなく読者モデル陣のバッグがいい)、バッグの中身のブログを読むのも大好きです〜 というわけで、私も書いて…