好きなことと仕事とそれから。

好きなことについてぬるっと綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のたべもの

こんちには、ちかです。 今月は結構外食してたな...お金... というわけで11月のたべものたち!美味しいお店にたくさん行きました〜 神戸旅行 詳しくは神戸旅行記事に! 中華、洋食、サンドイッチ、ケーキにうどんにと食べまくった最高の旅行でした ひぐまち…

神戸であきやすみ(後編)

こんにちは、ちかです。 神戸旅行、後編です。 本旅行の前編はこちら↓ 2日目はTwitterで仲良くしてくれるひぐまちゃん(@higumanopi )に神戸を案内してもらい、フードファイターのごとく食べまくりました 神戸行きを決めておそるおそる声をかけてみてよかった…

神戸であきやすみ(前編)

こんにちは、ちかです。 私は毎年この時期に少し長めの休みをいただいくようにしています。この時期に休みを取る理由は「4月からのダメージが溢れそうになる時期だから」。 年末、年度末を駆け抜けるために11月に休みを取ることは私の年間ライフハックの1つ…

10月のお気に入り

こんにちは、ちかです。 毎月書いている気がしますが、今年もあと2ヶ月...?!令和2年になってしまう。。 10月は、久々に心身共に「折れるかも」と怖くなった月でした。何があっても淡々と頑張ることができるのが私の強みなのに、そう思っていたのにそれが崩…