好きなことと仕事とそれから。

好きなことについてぬるっと綴ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のお気に入り

こんにちは、ちかです。 写真は先日眺めた夜桜。 私は、特別なライトアップより街灯に照らされた桜が好きです。一層危うい、幻想的な感じがして、魅入ってしまうなあ。 色々なことが起きていて、自分も周囲も明日どうなっているかわからないけれど、そんな時…

3連休の過ごし方

こんにちは、ちかです。 今回はただの休日の過ごし方をだらだらと書き連ねております〜 休日前夜、まずネイルを塗り直し 厳しい職場ではないにせよ、この色を平日に塗るのは若干抵抗があるので休日限定。 ダズショップのMISTY SECRET、2度塗りでも透明感が残…

最近のメイクポーチ

こんにちは、ちかです。 以前書いたポーチの中身からだいぶ変わったな、と感じたので記事にしてみました。 ↓以前の記事はこちら メイクもコスメも大好きな私ですが、最近はお直しに手を抜きがち(というかお直しをしない)なので、ポーチの中身も手薄になって…

2月のお気に入り

こんにちは、ちかです。 世の中が色々とざわついております。 年度末に向けて仕事がまとまらず、半泣きで働いています。 そんな2月のお気に入り! ・Of cosmeticsのシャンコン 髪のダメージがひどすぎて、Twitterでお勧めしていただいたこちらを縋るように購…