好きなことと仕事とそれから。

好きなことについてぬるっと綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお気に入り

こんにちは、ちかです。 8月が、夏が終わりますね。暑いのが苦手なので夏が終わるのは嬉しいですが、、いやでもあと4ヶ月で1年が終わるのは衝撃。 そんなわけで8月のお気に入り。 ・トリエオム フリュード10 ショートにしたのを機に、美容室で担当してくださ…

なつやすみベトナム旅行🇻🇳【最終日】

こんにちは、ベトナムチョコハンターのちかです。 はい!最終日です!死ぬほど暑いですが今日もたくさん遊んだぞ〜!! ・朝ごはん ツアーのガイドさんにオススメされた蒸し春巻のお店、Banh Cuonへ。ベトナムでは実は蒸春巻きをめちゃくちゃ食べるらしく。…

なつやすみベトナム旅行🇻🇳【3日目】

こんにちは、ちかです。 ベトナム3日目。とにかく暑い....わかってはいたけど暑い....。SHINDOI... でも、海外慣れしているわけではないですが、とても楽しく幸せに過ごしています。 なんというか、毎日肩肘張らなくていいというか、心が自由です。すごく綺…

なつやすみベトナム旅行🇻🇳【2日目】

こんにちは、ちかです。 引き続きベトナム旅行記2日目。 2日目は世界自然遺産のハロン湾ツアーに行ってまいりました! 朝8時半に宿前に迎車到着、ハロン湾までは車で4時間弱めちゃ遠い。あと車の中冷房効きすぎてて寒かった... ガイドのおじさんがまあよく喋…

なつやすみベトナム旅行🇻🇳【1日目】

こんにちは、ちかです。 来ました!!ベトナムに!! (こちらはハノイ大聖堂‍♀️) 今回はハノイに宿を取り、約3.5日間の滞在です。ほぼノープランでカチこんでいるので非常にドタバタ、効率も悪いのですが今のところとても楽しく幸せです.... ハノイに行くに…

旅コスメinベトナム🇻🇳

こんにちは、ちかです 来週からいよいよベトナム!何も準備してなくてとてもやばい状況です。最悪パスポートと現金とクレカあればいいよね... というわけで旅コスメ ベトナムは暑くて多分しんどい(行く前からネガティヴ)ので、メイクもそれに耐えうるものを.…