好きなことと仕事とそれから。

好きなことについてぬるっと綴ります。

年末年始のいろいろ

こんにちは、知佳です。
今年の目標!という記事ではなく、ただの年末年始日記です。

f:id:numeOL:20210110172453j:plain
先月フォロワーさんに教えていただいたお店で食べたパフェ。久々にチョコに振ったパフェを食べて、とても幸せであった。パフェはとても美味しかった.....

先月末は宝塚のチケット戦争に参加。
一般前売りの弱さを思い知り、友の会への加入検討中。しかし関東住みの私には阪急の恩恵を受ける機会はなく、、迷っております。
しかし2021年の予定公演、観てみたいものばかり...😭とにかくアナスタシアは絶対に観たい...真風様の顔が、好き....


クリスマス〜誕生日にかけては、大好きな友人たちから色々なプレゼントをもらって嬉しかったなあ。
欲しいものは自分で買えるしそれも喜びなのだけれど、好きな人が私を思って選んでくれたプレゼントはもっと嬉しい。
f:id:numeOL:20210110174221j:plain
その中のひとつとして、素晴らしいヘアオイルを貰った。濡れた髪に馴染ませて乾かすとサラサラするするの髪になる。これ、旅行に必須のオイルだ...
f:id:numeOL:20210110205250j:plain
アンプリチュードのリップコート。良さに感動して友人も自分用に購入したとのこと
f:id:numeOL:20210110205446j:plain
まだ穴あけてないのにピアスが届く。


ジャニーズにハマると年末年始はまじで忙しいことを痛感したのですが、(音楽番組やら特番やら、彼等は仕事に精を出しすぎている)中でも私の推し、SixTONESはアルバム発売&ライブ配信を年始にぶつけてきました。
f:id:numeOL:20210110180031j:plain
全員顔が良い。私が購入したのは音色盤。

アルバムもライブも言語化したくないくらい良かった....私はジェシーの声がとびきり好きだと実感した...ちなみに好きなお顔は松村北斗です。さすがに円盤化しますよね?SONYさん何卒よろしくお願いします。


そしてずっとちまちま読んでいた昨年発売のユリイカ(女ヲタク特集のもの)をようやく読み終えました。
普通にちょっとした論文集だし、読みながら疑問に思ったことを調べたりしていたらこんなにかかってしまった。。私の読書スタイルは、まずは内容把握で1回通読、その後噛み砕くためにもう1度読むまでがワンセット。なのでこれからもう1度読みたいと思います〜〜


割ってしまったお気に入りファンデーションも買ってきたし、しばらくは人の集まるところには極力行かずに、大人しく過ごしたいと思います〜🙃


そんな感じで年末年始。
今年もどうぞよろしくお願いします🙌