好きなことと仕事とそれから。

好きなことについてぬるっと綴ります。

7月の振り返り

こんにちは、知佳です。

なんだかブログを書くのが億劫になってしまい、1ヶ月遅れになりました...
夏、本当に苦手だなあと再認識中。夏の開放感だけが好きなのに、それがなくただ暑いだけの毎日(個人的意見)、しんどすぎる...
記憶も曖昧ですが、Twitterを見ながら振り返り。笑

宝塚観劇f:id:numeOL:20210725173744j:plain

f:id:numeOL:20210725173747j:plain
星組VERDAD月組桜嵐記を。
VERDADは本当に本当に近すぎて、「うわ、存在してる!!」と感動しきりでした。後半のややトンチキに振った演出が私好みでしたね...それにしても瞳ちゃんが可愛すぎてどうにかなるかと思った、まじで可愛い。あと男役の皆様でEXILE踊るのも愉快すぎて笑ってしまった、マジで好き。
桜嵐記、和モノどんなもんか、、と思ってましたが杞憂でしたね。(しかし脚本がいいからですよね、気は抜けない)
月組、月城かなとさんがとても...よい...あの端正な顔で河内弁喋るのさいっっこうじゃないですか....あと蓮つかささんが気になる。新娘役トップが他組とは雰囲気が違くて素敵。総論、月組も好き!!

PC&PD診断を受けた

詳細はこちらに記載したので割愛。

受けて良かった〜〜!
診断後、セザンヌのアイブロウパウダーP3(チャコールグレー)を購入しました💕ここ1年は専らCelvokeのパープルブラウンの眉だったのですが、グレー眉良いですね!!その日のなりたい雰囲気に合わせて使い分けていく。

チェーンネックレスと真珠のピアス

7月、かなり嫌な仕事がありまして。まーーじでやってらんねえな!!とキレて買いました。
どっちも前から欲しいな〜とは思っていたものなので良し👌
チェーンネックレスは、華奢だけど繊細すぎないシルバーのものが良くて、les bonbonのsunlightシリーズを。角度によって煌めくのが可愛い〜!服を選ばないのでリアルに週5着用している。
真珠は楽天の真珠卸問屋で買いました🦪真珠は、本物で質が良ければブランド物じゃなくて良いなと。一粒ピアスが良かったし。
大好きな真珠をデイリーに身につけられて嬉しい。

新ネイル

f:id:numeOL:20210821184741j:plain
あとVoce付録のukaネイルも入手💅
ネイルエス、平日OKかつ自分も気にいる色が多くて、つい買ってしまう〜!
透明紅茶に続き、lotus dewとマシュマロタフィーを。ありそうで他にない色が素敵。

財布新調

去年あたりから替えたいと思っていた財布、ようやく新調。長財布から三つ折りデビュー。
f:id:numeOL:20210821203346j:plain
買った日は財布購入メンタルじゃなかったのに、この青色にどうしても惹かれてしまった〜〜小さすぎないのも良い。見た目だけじゃなく機能的でもあるの、TOD'Sらしくて好き。


以上、7月の振り返りでした!
読んでくださりありがとうございました😊